暇つぶしが世界をかえる

暇なんで世界をかえてみようと思う

世界の解決してほしい社会問題を100人に聞いてみた

クラウドソーシングにて1件10円で100人の方を対象にアンケートを実施した。

そのアンケートの問いは

「あなたが解決してほしい世界の社会問題を選んでください」

だ。

100人からの回答が必要なので1ヶ月も待てば集まるかな。と思っていたら小一時間で集まった。

すごすぎる。

みなさんありがとう。

選択肢以外にもその他として自由解答欄を設けたので、そこに長文を書いてくれる回答者もいた。

その他の自由解答欄は空欄でも埋まっていても報酬は変わらない。

テキトーにやったらそれでいいはずなのにぎっしり埋めてくれる人もいた。ちょっと情熱を感じた。ありがとう。

 

とはいうものの2人くらい「テキトーにやったやろ?」ってやつおったけど、まぁ、100人に2人かくらいはおるわな、そーゆーやつも。

結果発表

皆さんお待ちかねの結果発表!!(待ってない??)

と、いきたいところなんだが、普通に答えを発表しても面白くないので、問題にする。

「100人の人が解決してほしい世界の社会問題ベスト3はなんでしょうか?」

これが問題だ。

選択肢のおさらいをしておこう。

正解者には、

なんと!

特に何もありません!!!!

 

暇な人はコメント欄に書き込んでみてください。

まぁ、こんだけ選択肢があったら1位を当てただけでもすごい気がする。

 

答えは次の記事で発表予定!

次の記事は2、3日後に更新予定!(予定ばっかやな)

乞うご期待!